スマートフォン版はこちら

けいふう心療クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

けいふう心療クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
姫路市の病院、「けいふう心療クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 670-0061
住所 兵庫県姫路市西今宿3-19-41
電話番号 079-293-8855
診療科目 心療内科,精神科,神経内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

けいふう心療クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

忠犬ぽち公 さん / 2011/03/23
施設は綺麗です。 職員の態度もまあまあです。 ただある医者の、職業への偏見が気になりました。
 
 


 

けいふう心療クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

広畑センチュリー病院 兵庫県姫路市広畑区正門通4-2-1
長久病院 兵庫県姫路市広畑区長町2-1
松島クリニック 兵庫県姫路市岩端町107-4
ささえ心療クリニック 兵庫県姫路市飾磨区英賀清水町1丁目32番
おくのクリニック 兵庫県姫路市飾磨区蓼野町116-1
みやもとハートクリニック 兵庫県姫路市広畑区小坂94-1
高岡病院 兵庫県姫路市西今宿5-3-8
姫路中央病院 兵庫県姫路市飾磨区三宅2-36
みやもとハートクリニック 兵庫県姫路市広畑区小坂94-1
大家神経科医院 兵庫県姫路市増位新町1-8-3 メゾン花北1F


おすすめ病院の口コミ

  • きもやかさん
    三宅神経内科医院 口コミ
    お医者さんと看護師さんがとても親切です。受付の方は対応が悪いです。
  • franzさん
    姫路北病院 口コミ
    姫路北病院
    四季を通じて行事があり、盛大。夏祭り、文化祭、など病院上げての行事は医師や看護婦自らが調理や販売もし、ゲストのパフォーマンスすも沢山ある。夏祭りは打ち上げ花火もあり、地元住民もやってくる。
    年4回のロビーコンサート、毎月のミニコンサート(無料でお茶が飲める)、お誕生会、七夕などもある。
    書道、絵画、工作、畑仕事なども行われている。
    医師も、患者の立場になってものを考えてくださるので、信頼できます。
  • hituさん
    中谷整形外科病院 口コミ
    手を痛めたときに、ご近所の方に勧められて中谷整形外科病院さんを受診しました。
    大きな道から少し入ったところにありますが、通りに看板が出ているので分かりやすいです。また夕方の診療があるのでお仕事帰りに行くことができて便利です。
    まず問診票に記入して提出すると、看護婦さんが症状についてさらに詳しく確認してくださり、その後、手のレントゲン撮影から診察という流れでしたが、とてもスムーズでした。診察での説明も丁寧で分かりやすく、治療の選択肢を示してくださり、私の症状と生活に合った治療を選ぶことができました。
  • マッツ・ミングローブさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    念入りに先生が診てくれました。
    一見して「これはアレだね」みたいな診察ではなかったのが良かったです。
    ただ薬を処方するだけでなく、薬以外でのケアの仕方などについても話を聞けたのがよかったです。
  • わんださん
    渡辺医院 口コミ
    肩の急な激痛で受診しました。麻酔科も挙げてたと思います。鍼治療もしていて、疼痛緩和は得意分野なのだと思います。また静かな落ち着いた雰囲気の医院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

けいふう心療クリニックの口コミ詳細ページ上部へ